高崎ゆうきの日記です


by raspberry-yu

8月21日

右手と左手でじゃんけんするのにも、段々飽きてきたな……。
こんにちわ、高崎ゆうきです。

良いこともあれば、悪い事もある日々、皆様いかがお過ごしでしょうか。
桃色の4巻、皆様読んで頂けたでしょうか。もし読んで頂けたなら、感想をお聞かせ下さると非常に励みになるのですが……まあもう最近は感想を頂けるなんて期待する事もあまりありませんね。それでもスミヤを幸せにするために最後まで描ききるつもりです。僕はスミヤに伝えたい事がいっぱいあるので。

d0114968_2054197.jpg


4巻の表紙のアイデアラフです。
この頃はとにかく絶不調だった時で非常に無難な構図ばかりです。
結局左下のを基本にして完成形になった感じです。ラフだとスミヤが背中で出演してますが
最終巻はモモとスミヤが表紙、と決めていた事を思い出し、4巻ではスミヤはカットしました。

久しぶりに拍手に返事です。





桃色四巻――うちの地域では一日遅れなんですがw――楽しかったです。スミヤくんが格好良すぎる
読んで頂けて嬉しいです!連載開始当初は読者さんからスミヤの事をボロクソに言われる事も多くて、「スミヤは悪い事を別にしてないのに(まあ良いこともしてないが)何故こんなに嫌われるのだろう?」と考え込む事も多かったのですが、まさか格好良いとの評価が頂ける日が来るとは…!!今日をスミヤ記念日として僕の胸にそっと刻みたいと思います(笑)嬉しいなあ……。

4巻さっそく買いましたよ~。伏線が少しずつ回収されて来て面白くなってますぅ!
やったー!買ってくれて嬉しいです!
ちゃんと登場人物達を幸せにするために最後まで頑張る所存!

私の誕生日にモモシン4巻発売とは随分と洒落た事してくれるぜ兄貴!!
誕生日おめー!
いやー、貴方の生まれた素晴らしい日に変態漫画発行してすんません(笑)

桃色4読ませて頂きました。今回の水着とブルマは素晴らしかったですが、
>なにより私はユキに萌えました。恐らくもう二度と登場しないのでしょうがね。

ユキかー(笑)
ユキさんはさすがにもう出ないかなあ。以前にも北風たんがやけに人気あったんですが、
皆なんでそんなモブキャラを拾うのですか(笑)嬉しいけどさ!

4巻買いました 3日目はお土産持ってうかがわせてもらいます
うわーい!お買い上げあざーっす!!
三日目、来てくれたのかしら…?

夏コミ新刊買いました! 先生がちょうど、イラスト描かれていましたので、眺めるだけにしました。
>お忙しい中でしたが、良い一日となりましたでしょうか? これからも応援していきます!

ありゃー、すみません!別に何か描いてても大丈夫なので、今度の機会には是非遊んでやって下さいな。きっと犬の子のように喜ぶよ!人の目は見ないけど!
やっぱりコミケは楽しいですねー。本当素晴らしい一日でしたよ。

夏コミお疲れ様でした、お忙しい中話しかけたり4巻にサインをしてもらったりと
>ご迷惑お掛けしました。滑らない話を聞きそびれたので冬は楽しみにしています。 by MEGA

当日はお疲れでしたー。サインぐらいなら全然大した事ないのでお気軽にどうぞー。
ゆうき高崎のすべらない話は…まじ勘弁してください(笑)今度このブログにでも書いておきますので。

コミケお疲れ様でした。新、既刊ともに良いイチャイチャ感でしたw
イチャイチャ漫画は描いてて楽しいんですよねー。
本当、ああいうゆるい雰囲気こそ同人誌の醍醐味だと思います。楽しいとこばっかり!って感じで。

夏コミにて「ココナッツに甘い魔法」を購入させて頂きました!
>とても可愛くほわほわしたどストライクの百合漫画で、今回の夏コミで一番に目に付いて
>一番に購入したのですが、一番良かったと思っています♪新刊スルーしてしまって、
>今更ながらに後悔…orz一緒に購入すればよかった!初めてサイトにやってきましたが、
>これからもちょくちょくチェックさせて頂きます!本当に素敵なものを有難う御座いました!!

うわー、嬉しいです!!ココナッツは久しぶりに気合入れて作った本なので気に入って頂けて嬉しいですねー。メイドさん同士がいちゃいちゃしてるのとかそれだけで僕は幸せなのです。
新刊は…また冬にでも持って行くつもりなので良ければその時にでもー。
ちなみに、このサイトは…ちょくちょくチェックして頂く程の更新が…無かったり…して…。

はじめまして、夏コミで桃色第4巻を持参した者です。おつかれさまでした。新刊もよかったです。
>お話をさせていただき、黄金ぱるふぇへの思いを聞いていただきありがとうございました。

あの時はどうもですー。
黄金ぱるふぇの事を覚えていて下さる方が居た事に僕の方こそ感激でした。
黄金ぱるふぇの2人も…またいつかどこかで描いてあげたいですねー。
ユキもとても大切なキャラクターなので。もちろんメイも。

夏コミお疲れ様です~。これからも楽しみにしています。頑張ってください。
わーい、そりゃもう頑張りますぞー!

新刊読みました
>百合ん百合んした雰囲気が発狂ものですね!

よく考えたら眼鏡女子の漫画は…描いたの初めてな気がしてきた。
野暮ったい子と派手派手っ子の百合は大好物でやんす。

コミケで西をうろついていたら見つけて即買いしました! 
>初コミケで自分のツボなえ煮であえてしあわせだー!

初コミケで買って頂けるなんて!!うわー、光栄です!
僕も未だに初めてコミケに参加した時の事覚えてますよ。全然各サークルの混雑具合とか知識が無くて、一般待機列で並んでる間「ここ、この時間でも買えるかなあ?順番はこう行った方がいいかな?」とか不安になったり、なんとなく見に行った創作島で『人生の一冊』みたいに大切な本に出会えたり。
初コミケ、楽しめましたか?

お盆で行けなかったのですが、ファンネル(友人)を操って確保できました~
ファンネル扱いカワイソス(笑)
でも手に入れてくれて嬉しいー!!ありがとうございますー!!
[PR]
by raspberry-yu | 2009-08-21 21:28