高崎ゆうきの日記です


by raspberry-yu

12月30日

高崎ゆうきです。

ははは。コミケ前日の夕方だというのにまだ大阪にいます。

いやー、やってしまいました。身体、壊してしまいました。
残念ながら体調不良で僕は当日行けません。ごめんなさい。
当日のサークル自体は、友人に頼んでおきましたので、
多分なんとかなってる事と思います。新刊も余程のトラブルが無い限りちゃんと頒布出来る筈。

ただ、僕は当日居ませんので、本にサインとか出来ません。
ごめんね。

それと、当日は、急にお願いした友人が切り盛りしてくれる予定なので、
もしかしたら手際よくいかないかもしれません。ちょっとだけそういう時は大目に見てくれると嬉しいです。
まあ僕が居なくて逆にスムーズ、っていう方がありそうですけどね(笑)

それにしても…一生懸命新刊も準備したのに、行けないとは…。悲しいー。
[PR]
by raspberry-yu | 2009-12-30 16:50