人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高崎ゆうきの日記です


by raspberry-yu

5月21日

どんだけ放置するつもりだよ。こんにちわ高崎ゆうきです。

僕の日常に、書き記すべき事があまりに無さ過ぎて、このブログも放置しがちになってしまいますね。ていうかサイト自体が放置されてますね。宣伝でしか更新して無いわけですし。ごめんなさい。

すっかりここに書くのも忘れてたんですが4月にフレックスさんから出た『ブラコンアンソロジー Liqueur』という本に短編を一本描きました。妹がブラコンでハッピーな漫画です。
まだネットでは買えるしギリギリセーフだよね?ね?
時間とお金のある方は読んでくれると嬉しいです。

あと、先日発売の百合姫さんで、むげんのみなもには最終回を60枚載せてもらってます。
6月には単行本の2巻も出ますね。
桃色の時同様、誠実に3人を描ききれたと思っています。
今目の前にある単行本描き下ろしの原稿が埋まれば、彼女達を描く事も多分無くなっちゃうと思うと、やっぱり少し寂しいですね。
寂しいですが、最後まで気合入れて描きましたので、こちらもお金とお時間のある方は読んでやって下さいませ。
いやいや、お金はしょうがないとして、時間が無い人はなんとか作ってお願いします(笑)

コメント返信ー。
××がいい女過ぎる  ありがとうございました。
ネタバレになっちゃうから伏せましたですよ。
そう言って貰えると嬉しいですねー。彼女もやっぱり、とっても頑張ってくれましたね。
とても愛着がある娘なので、こっちこそありがとうございます。
by raspberry-yu | 2011-05-21 11:27