人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高崎ゆうきの日記です


by raspberry-yu

▽4月11日

お久しぶりです。高崎ゆうきです。
あまりに更新できないのでずっと文字更新のしやすいブログにしよう、と思っていたのにたったの一枚も絵を描けず今日までかかってしまいました……。何にも無いのに覗きに来て下さっていた方、本当ありがとうございます、というかすみません……。
ブログ導入は初めてで、もうレイアウトから何から何までまだまだ調整中です。
ちょっと安定するまで見にくいと思いますごめんなさい……。

で、ようやく少しだけ時間があったので久しぶりにお絵かきー。
▽4月11日_d0114968_11274896.jpg

まさかのWhiteBellたんです(笑)6周年おめでとうございますー!
本当は触手に襲われてる所を描こうと思ったんですが…うう、僕にほんのすこしの勇気があれば……!!
それにしてもWBたん描くの楽しかった…。はふう。

3月にしろがねさんがモモ描いてくれて超嬉しかったんで、おかえしにWBたん陵辱絵を描きたかったんですが(お礼になってないなってない)楽しすぎて健全になったです(笑)

久しぶりの日記なので何か書く事あった筈なんですがちょっと時間切れです。
拍手の返事は明日書きます。ログとってあるのでもう随分前の物ですが・・・。
by raspberry-yu | 2007-04-11 11:38