人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高崎ゆうきの日記です


by raspberry-yu

7月12日

おはようございます。
突然ですが、皆様は「テコ入れ」というものをご存知でしょうか。
そのものの意味はまあ置いておき、こと漫画の世界では「悪い意味で安定してしまってる、あるいは下降気味の人気に対処する形で投入される新要素」なんかによく使われる表現だったりますね。定番では武道会だったり、雰囲気の違う新キャラ!なんかも含まれたりするんでしょうね。ええ。

ところで、桃色シンドロームは今掲載されてる回から新キャラが登場しています。
もちろん冒頭の話題と因果関係なんてものが存在する筈もございません。
人間は、気付きたくない事には気付かずに居られる生き物なのだ、とだけ言っておきます。はい。草薙少佐の言うように、僕は目を閉じ耳を塞ぎ孤独に暮らすのみです。


ていうか!
そんな桃色ですが、なんと縞さまもモモを描いてくれたよ!
もー、いいのでしょうか。こんなに幸せ独り占めで。モニタに映る僕のにやついた顔が非常に気持ち悪いです(笑)ああ、僕もこれくらい可愛く繊細に描ければ作画もっと楽しいだろうなと考えずには居られません。もう本当ありがとうございますー!!家宝が増えた…(*´▽`)

あと、夏のコミケ。
同人誌の製作に踏んぎれずに居ます。あまりにキツキツでちょっと弱気です…。
by raspberry-yu | 2007-07-12 12:35