人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高崎ゆうきの日記です


by raspberry-yu

8月18日

いよいよコミケです。もう楽しんでる方も居ますかね。
僕は今日東京に発ちます。最近まで東京居たのにな…。
ぎりぎりですが水着で桜さん。
8月18日_d0114968_25583.jpg

当日はこれをポスターにして飾ってると思うので皆さん遊びに来てくださいね。

あとコミケの売り物の事も。
長靴と猫亭としては新刊のみです。今回はもう僕が疲れ果ててるのでDVD売らないです。待ってた方もし居たらごめんなさい…。手作りは疲れるばい…。
あと、もしかしたら友人の委託(?)で小説本みたいの置いてるかも。ウチの出し物じゃないのでお間違いの無いようお願いします。

まだ新パソコンの設定が完璧じゃないので色塗るのしんどかった…。
きっと変な色味なんだろうなあ…。

まだ書かなきゃいけないことあるきがしますが時間切れです…。
それじゃあ皆さん会場でお会いしましょうー。

(追記)ぎりぎりで一個思い出した…。
皇帝龍さんの本にゲストで参加しました。皇帝龍さんはいつも面白いこと考えるなあ…。
あんなパラダイスに混ざれて幸せでした。わふー。

今回のコミケはあんまり動き回らず大人しくスペースにいるつもり…です(多分)
by raspberry-yu | 2007-08-18 02:09