人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高崎ゆうきの日記です


by raspberry-yu

11月15日

表紙画像について。
帯の文章に誤字があるよー、と数件ツッコミを頂きました(笑)
こんな細かいところ見て頂いて、なんか嬉しいやら申し訳ないやらです。
目が痛くなってなければ良いのですが。誤字に関しては確か最終的には修正された
筈ですので、製品では直ってると思います。この画像は僕が面倒だったので
修正しませんでした(汗)心配かけてすみませんです。

只今絶賛原稿修羅場中でございます。
まともに宣伝もできません。ふんばれ!

ちょっとだけ拍手レスです。





ついにきたー!単行本派の私はこの日を待ってました…!27日は本屋をさまよい歩くことにします…!
>ついでにもいっちょ 『アキバのエロゲーショップの地価に眠っていた少女は~』…”地価”? すいません自分根っからの揚げ足取りなんですすいませんorz

ありがとうーー!!!そしてゴメンナサイー。本当に本屋をさまよい歩かなきゃ
見つけられないだろうなあ、とは思います。一軒目に置いてることを祈りますです。
地価の心配もありがとうございます。担当さんも謝ってましたヨ。製品では直ってますので。

単行本、待ってました!!今から楽しみです!
イヤッフー!!しかし1巻の内容は本当カオスなので、覚悟しておいて下さい。
あまりにカオスすぎて2巻出ないかも。

単行本絶対買いますっ!
ありがとうございますー!!半年分の原稿が詰まってるんで、
やっぱり読んで貰えると思うと嬉しいです。変態漫画なので心の準備をお願いします(笑

キターーーーーーーー!! 2巻も早く出してください(鬼
原稿はもうすぐ溜まるんですが、会社からは「1巻売れなきゃ2巻は出さない」と
すでに言われております。なのでここはこう言っておかなければいけませんね。
「へへ…、俺さ、この1巻が売れたら、2巻を出そうと思ってるんだ……」
こんにちわ。死亡フラグです。

「地価に眠ってた」って誤植ですか?
オウ!ご心配サンクスです!製品では直ってますぜ!

新刊帯の文章に『地価』って誤植が~!
みんな優しすぎ!僕のこと心配してくれすぎ!ここは母親のお腹の中のようだ…。

記事の日付が2008年になってる・・・。細かいツッコミばかりですまぬ。
これ告知する時にブログではよくみかける手ですよね。
こうして日付を未来にしておくと、新しい日記を投稿しても、告知が一番上に居てくれるのです。
先人の知恵なのですよーにぱー。アイアム梨花ー。

単行本デザインが素敵過ぎて吹きましたwタイトルの文字とかスタイリッシュすぎwまともな魔法少女ものじゃないですかw
これでも悩んだんですよw
「ちょっと読者騙しすぎてない?」と散々協議した結果、「裏表紙の4コマと帯の文章で
内容をフォローしよう!」という事に落ち着きました。
綺麗だろ…、これでも変態漫画なんだぜ…。

ブログの日記が2008年11月7日になってますよ
上にも書いたとおり、わざとでやんすー。
宣伝さんは一番上に居て欲しい、というせめてもの宣伝心です(笑)

単行本おめでとうございまーすヽ(*´ー`)ノ女性読者なのでパンチラきぼんぬw
今まで都市伝説だと思われていた女性読者様の存在がーーー!?!?!?
僕なんかの漫画でも読んでくれる女性の方は居る、今そんな希望の灯がともりました。
編集からはスミヤをあんまり描きすぎない様言われてますが、もう、自重しない!!

>「シンドローム」買います!! 見かけたらな・・・
桃色シンドロームはいつも貴方のそばに居ます…。
ホラ、スグ、ウシロニ……
by raspberry-yu | 2007-11-15 15:04