人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高崎ゆうきの日記です


by raspberry-yu

11月26日

高崎ゆうきです。

しろがねさんに言われるまでメッセージペーパーの事忘れてました。ごめんなさい。
ペーパーが仕上がったのがつい最近で、正直間に合うかわからなかったのですが、……各社から反応が無いところを見ると間に合ったんでしょうねきっと…。ぎりぎりまで色んな人に迷惑をかけてしまいました。コミックの表紙の印刷も色味でかなり揉め、仕上がったのはかなりぎりぎりでしたし…。そして今度はまた連載の作業が遅れまくってます。今てんぱって話考えてます。最近、内容に遊びが少ないですよね。練りこむ時間の足りなさを痛感しております。ごめんなさい。というかしろがねさんのあまりの優しさに高崎もう辛抱溜まらんです・゚・(ノД`)・゚・ありがたすぎる…。

そのペーパーの件ですが、「告知遅いからもうamazonとかで予約しちゃったよばか!知ってりゃどっちかで買ったのに!」という方居ましたらすみません。ぎりぎりamazonのキャンセル間に合うようなそうでないような。もし間に合わなかったらメールでご連絡下さい。なにかお詫びを考えさせて頂きます。申し訳ありません…。

単行本の話。
桃色の事は知らないけど、普段同人誌読んでるから買ってみようかな、と思って下さる方もいらっしゃるかも知れません。だけど、普段の同人とくらべるとやっぱりオリジナルなのでノリが違うと思います。普段ほどほのぼのしてないと思うので注意して欲しいです。

他にも書く事ある気がする…。でも思い出せない…。

とりあえず拍手に返信。



>「1巻売れなきゃ2巻は出さない」  大丈夫!根拠はまったくないけど、きっと売れるさね!
だといいなあ、と思いますね。元気付けられます。

嘘予告にも程があるwまあ、結局買いますがね。発売おめでとうございます。
僕みたいなのを狼少年って言うんですよきっと。肝心な時には信じてもらえないw
うひょー、嬉しいっす。読んでもらえたら幸せです…。

なんという大嘘w
ちょっとやりすぎたなあ、と反省しておりますw

ふああ、某所から飛んできたら凄いモノ見た!凄いモノ見た!一発で惹かれました!
>こんなカワイイ絵柄でこんなアホな(褒め言葉)予告を真面目にやってくれる凄いモノ見た!>買います!絶対買います!これからも頑張ってください!!

おお!この予告にひかれて下さるならきっと本編も大丈夫ですね(本当かよ)
嬉しいです。本当は嘘予告を動画で作りたかったんですが、時間が足りず、無念です。
読んで貰えたら嬉しいですー。

昔から、高崎さんの絵が大好きでした!単行本絶対買います!!
本当?嬉しいです…。絵も話もなかなか自信は持てませんが、しかしこの一年やれるだけは頑張ったという気もします。

俺告白(成否問わず)したら、桃色でタワーつくるんだ・・・
ちょ、これはなんのフラグ?成否問わず、という事は死亡フラグじゃなさそうだけど…。
は!?告白できないフラグかーー!?!?
そして僕の単行本も買わないままー!?待て待てー!早・ま・る・なーー!!!

応援企画に参加したいけどHPもブログも持ってない…悔しい……
>なのでmixiで宣伝しときます

おおごめんなさい。こっちでもコンニチワです。
そうですよね、なにか誰でも参加できるのにした方が良かったですよね。
ちょっとなにかお礼できる事を考えてみます。やっぱり壁紙DLとかが無難でしょうか…。
でもBlueさんはもう十分やってくれてると思いますだぜ。

おおおおお。今日本屋に行ったらフォワードの表紙に見たことある絵やなと思ったらw
>もちろん買わせていただきます~
>大変そうなので冬コミは来ないかな・・・?また桜書いて下さい~~
表紙見られてしまいましたかー。お恥ずかしいです。
冬コミは実は当選してるんですが、只今必死に調整中です。
何か作れる確信が持てたら改めて告知する予定です。
桜は、また夏には絶対出しますよー。この冬は違うのかもですが。

バナー貼ったよ!!
うわーい!嬉しいーー!
by raspberry-yu | 2007-11-26 20:48