人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高崎ゆうきの日記です


by raspberry-yu

4月23日

WEB拍手に返信します。




ぜひ2巻の宣伝バナーをつくって頂けるとー
ちょっと表紙の作業が難航しまして、今から作ろうかなーっと考えてます。
でも今回はバナー企画はやらないかも…。うーんどうしようかなあ…。

……私、高崎さんは信じてました。でも、でもこんなえっちぃいいんちょを書くなんて……
>ひどいです。最低です。もっと書いてください!(ぇ
> あ、前々からのえっちぃのは私にとってはえっちくありませんからね! か、勘違い
>しないでよね! もっとえっちなのとか望んでないんだから! でもありがとうございます!

ツンデレさんがいるよ!ここにツンデレさんが!ていうかデレるの早えー!
ところでひとつだけ言わせてください。
えっちなの、描いた覚えは無い!!と!!

しっかり者なのにはいてない。
その謎は第20話で判明します(笑)

久々の4コマきさんキタ─wwヘ√レvv~(。∀゜)─wwヘ√レvv~─ !!!
おまたせー。
脅威の1年8ヶ月ぶりの更新でした。寝かせ過ぎましたね。委員ちょごめんよー。
でもまた当分寝かせる事に…げふげふ。

キィィィィタァァァアッァァァァァァァァァ!!! あぁ、なつかしや4こまきさん。
>桃色の新刊5月でしたっけ?

久しぶりすぎて自分でもちょっとネタ作りに難航しました(笑)
しかしやっぱり右のイラストが鬼門なんだよなあ。あれやめると4分の1の時間で描けるんだけど…。しかし今更無くすとグレードダウン感が否めないですし…むむむ。

ようやくかえってきたあああ。まってましたおかえりなさいいいんちょおいしかったです
>ようやくかえってきたあああ。まってましたおかえりなさいいいんちょおいしかったです

大切な事なので2回言いました。
まっててくれてありがとうございます!

は、はいてない!?
その後が第20話のイラストです(笑)

久々の更新嬉しいですー 2巻楽しみにしてますねっ 頑張ってくださいー
頑張るます。もうちょっと定期的に更新したいですね…。本当。

実は私も待ってました。
おまたせー。間あけすぎて、さすがに皆忘れてると思ってましたが。
待っててくれて嬉しいよー。

4こまきさんの新作キターーーーーーーー!!!
>高崎さんの描く愛佳は相変わらず可愛いですね♪そして貴明はドSだ(笑)

ていうか久しぶりに描いても思ったのは「やっぱり愛佳は可愛い」でした(笑)
貴明がSなんじゃないよー。愛佳がいじられっ娘なダケナンダヨー!

TH2ADに絶望した私を癒してくれる「4こまきさん」!!久々復活嬉しい限りです
実はADまだやってません。その感じはやらない方がいいのでしょうか。
小牧姉妹分はどれくらいあるのでしょうか。
ていうか買ってもまた積みゲーにあるだけだろうなあ…。うーん。

ものすごくかわいいです! 今まで知らなかった自分に絶望した!!
> これまで知らなくて正直人生を損失した。続きをお待ちしています!!!

ひひひー!ありがとうございますー!!
……でも貴方はきっと今知った事を後悔するでしょう…。なぜならば…
前回の4こまきさんから今回の4こまきさんまで1年8ヶ月もあいてるのだから…!!
あ け す ぎ た !!

久々の4こまきさん更新に満足...あれ、下着は...?
委員ちょの下着→ブルマ。この式テストでますからね。

GJ
わはーい!

久々に見るこまきさんがステキすぎてどうしましょう? 助けて
久しぶりすぎてめちゃめちゃ気合入れました。
愛佳の可愛さは風化しませんねー。やっぱり描いてて楽しいー!

生きてらっしゃったんですね…よかった…(いやまぁ連載続いてるのは知ってましたが(^^;
>そして久々に4こまきさん~…何となくはいてないように見える件について(ぉ

生きてたー。けどまあ半分死んでるようなもんでしたが(笑)
仕事しかしてなかったのでサイト更新が全然できませんでした。反省。
はいてない?はははまさか。愛佳はしっかりものさんですよ?そんなまさか…。

4こまさん更新w
まさかの。
by raspberry-yu | 2008-04-23 14:36