高崎ゆうきの日記です


by raspberry-yu

5月1日

WEB拍手に返信です。




やっと更新!でもムリしないでね!桃シンも頑張って!
うひひ。嬉しいです。もうちょっと更新できる強靭な肉体が欲しいですね。

おぉ~4こまきさん久々ですね~
>あれ?でもなんかエロク感じたのは勘違いですかn

全然えろくないよー!4こまきさんはそなたを映す鏡。人は4こまきさんを通じて自分自身を見ると言う…。

一から読み直した。やっぱ右のコマ大事だよ。
>2年前からはいてないんだね。

まあ大事なのはそうなんですがね。なにしろ右イラストを無くせば、今頃4こまきさんは少なくとも第40話以上にはなってただろうと思うと…。まあいいか。今更ですもんね。

ありがとう4こまきさん、癒されます…
こんな辺境のサイトにも癒しはあると言ってくれるのですか…。
これぞ癒しサイクル。また僕も更新頑張れそうな気がするよ!

待ってました!! 4こまきさん。可愛い漫画に癒されますぅ~。ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
おまたせー。
愛佳は本当可愛いなあ。

なるほど、謎は解けました>はいてない。ブルマ重要:-)
委員ちょとブルマは一心同体!!
片方では只の「火」でも合わされば「炎」となる!!

更新されてる(ノД`)~゜
おまたせー。
5月中にもう一回くらい更新したいなあ…。

4こまきさん。 きたー!!!!!
久しぶりに描いてみましたよー。楽しかったー。

祝☆4こまきさん20回!機会があったら、まとめて本で読んでみたいです。
うーん…。カラーだから本にするの難しいんですよね。印刷を考えずに描いてるからデータ作成も万全じゃないですし。なによりWEBで公開したのを本にして売るのも何か変な気がしますしね。作るなら何とか書き下ろしで頑張ります(笑)

ああ・・・4こまきさんから後光が見える・・・。
愛佳「ぴかー!…って光りませんよ?」

はいている途中の愛佳・・・は、反則だーっ!(萌死)
どうして愛佳とブルマのセットにはこんなにも希望を感じるんでしょうな。
なんかこう、ベストジーニスト賞みたいな感じで「ベストブルマー賞」とかあったらもう3年連続愛佳が受賞なんですがね(笑)

愛佳はかわいいなぁ、ほんとかわいい
まったくです。かわいい。

連続更新ktkr! いいんちょは可愛いですなあ・・・
たった2回で力尽きました(笑)ごめんなさい。
愛佳の可愛さに免じて許してやって下さい。

うわああああああ、4こまきさん再開してる!!これからもがんばってください!
>てか、紹介されているコメント、自分かも。どうだったろう。

今年に入って唯一の「4こまきさん」コメントでしたよあれは。
なので貴方様かもしれないです。あのコメントで久しぶりに4こまきさん描く気になりました。
ああまだ待っててくれてる人居るんだなーって。嬉しかったんですよね。
なのでもし貴方ならありがとう!

おかげさまで愛佳分を大量に摂取することができました。ありがとうございました。
委員ちょは可愛い。
いつもそれを再認識しますよ本当。今年はもうちょっと更新する所存!

嬉しいなあ…また4こまきさんに会えるなんて思わなかった…
お待たせー。
本当お待たせしすぎましたね。また会いに来てくれて嬉しいです。

原作より萌えます。萌え死にそうです
さすがにそんな事はないですぞ(笑)
やっぱり本尊の委員ちょの可愛さは殺人的!

AD郁乃シナリオに絶望した!!シルファとよっちはGJですよ
>あと「うたわれ」好きならちゃるシナリオは悶絶確定w

AD…。まだやってないんですが、どんどん恐怖感が高まってます!
うたわれはアニメ程度しか知らないんですよね…。あんな難しかゲームできんばい!

相変わらず愛佳は涙腺が脆いなぁ~(ハート)
えぐえぐ泣かせてしまいます。つい(笑)
だがそこがいい!ついついいじわるをしてしまう…。
[PR]
by raspberry-yu | 2008-05-01 23:01