高崎ゆうきの日記です


by raspberry-yu

<   2007年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

4月29日

描いた漫画の評価が専らマイナス成長の一途を辿っている今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。こんにちわ、高崎ゆうきです。昨日は一日トンネル効果の実験をして遊んでました。14時間くらいしてそれは壁に頭を打ち付けているだけだ!と猫が教えてくれたので今は元気です。

今日は皆さんにお伝えしたい事があります。大変有益な情報です。
Macでは知りませんがウィンドウズではバックスペースキーがブラウザの戻るに該当している様なのです!僕は最近知りました。
どうですか?こんなにも有益で最先端でハイテクノロジィな情報を教えたのですからバックスペースキーを押すのはもう少し待ちませんか?知っていますか?それを押すと前のページに戻ってしまうんですよ?待って!こ、この日記にはもっとすごい情報がたくさ…あっ…



こんばんわ。価値を量る天秤にかかればワゴンセールソフト「誰○」にすら完敗する自信がある男、高崎ゆうき(100円未満)です

本当は特に書くことも無いのに人と触れているつもりになりたくて無理矢理日記書いてたりします(内緒です)
冒頭のフォローですが、聞こえてくるのはネガティブなものが大半だというのにフィードバックされる数字は一話目からたいして変動していないそうです。いつか迷い無く物を作れる強靭な人間になりたい。
そう思ったりします。

ちょびっと拍手に返信です。

続きはコチラ
[PR]
by raspberry-yu | 2007-04-29 08:38

4月22日

ううう、FatePS2版楽しそうだな、やっぱりフルボイスでやってみたい。
でも我慢…。今はまだ我慢…。

タイミングがちょっとずれてますが、明後日24日にはきららフォワードが出ます。漫画4話目が載ってるんですが、3話目で画面が白かったのを反省して気合入れましたので暇な人は見てやって下さいませ。今5話目描いてますがまた白くなりそうな進行状況ですが…。

拍手返事は続きからー。

続きはコチラ
[PR]
by raspberry-yu | 2007-04-22 07:46

4月19日

今日はPS2版Fateの発売日ー。
d0114968_6504495.jpg
「先輩、今度はPS2でも遊べるんですね!」
「そうだな。嬉しいな、桜」

そんなわけで発売記念絵をば…。


おまけの桜さん。
d0114968_6543173.jpg
僕は、当時プレイ後初めてFateオンリーイベントに出たら周りのサークルから桜の悪口ばっかり聞こえてきてしょんぼりした記憶がございますね(笑)

ていうかPS2版は買いに行けそうも無いんですが。やっぱりネット通販かしら。PC版を死ぬほどやりまくったので急ぐ事は無いような、でも今すぐまた桜に会いたいような…。でも今買っても夏まで時間なさそうだしなあ。

そういえばすっかり忘れてたんですがこれも一応ブログなんでコメント機能あるみたいなんで拍手より返信が必要な連絡はこっちでもどーぞ。苦情とかもよろしくです。

ちょっとだけの拍手レスは続きからー。

続きはこちら
[PR]
by raspberry-yu | 2007-04-19 07:10

4月12日

うわーん。長く書いた日記が消滅した…。
文字日記でもいいから更新しよう、と思った矢先にこれでは先が思いやられます…。
トホー。
えー、とにかくこれからは絵を描けない時でもこうして文字日記を書いていこうかと思います。
とはいえ僕は喋るととにかく鬱陶しい人間なので、ある日ブログ無くなってたら「ああ苦情が一杯来たんだな」と察してあげて下さい(笑)
もちろん絵もできるだけ描きたいですが。
今月は19日には多分絵も何か載せれるかと…(不安)

そうそう。皇帝龍さんがバトンをくれたんですよ!
人生初バトンですよ。~バトンって貴族だけの遊びじゃなかったんですね…。
早速うきうきと答えるー。
長くなるのでバトン回答と拍手レスは続きから。

続きはコチラ
[PR]
by raspberry-yu | 2007-04-12 21:39

▽4月11日

お久しぶりです。高崎ゆうきです。
あまりに更新できないのでずっと文字更新のしやすいブログにしよう、と思っていたのにたったの一枚も絵を描けず今日までかかってしまいました……。何にも無いのに覗きに来て下さっていた方、本当ありがとうございます、というかすみません……。
ブログ導入は初めてで、もうレイアウトから何から何までまだまだ調整中です。
ちょっと安定するまで見にくいと思いますごめんなさい……。

で、ようやく少しだけ時間があったので久しぶりにお絵かきー。
d0114968_11274896.jpg

まさかのWhiteBellたんです(笑)6周年おめでとうございますー!
本当は触手に襲われてる所を描こうと思ったんですが…うう、僕にほんのすこしの勇気があれば……!!
それにしてもWBたん描くの楽しかった…。はふう。

3月にしろがねさんがモモ描いてくれて超嬉しかったんで、おかえしにWBたん陵辱絵を描きたかったんですが(お礼になってないなってない)楽しすぎて健全になったです(笑)

久しぶりの日記なので何か書く事あった筈なんですがちょっと時間切れです。
拍手の返事は明日書きます。ログとってあるのでもう随分前の物ですが・・・。
[PR]
by raspberry-yu | 2007-04-11 11:38