高崎ゆうきの日記です


by raspberry-yu

<   2007年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

6月12日

なんか前回の日記二重投稿になってたみたいです。
萌えキャラ宣言した直後にこれ、エキサイトブログなりの嫌味でしょうか。
疑心暗鬼の高崎ゆうきです。

ていうかそのエキサイトブログ全体が不具合一杯出てるみたいでココも表示されない事あるかもです。貴重な時間を無駄にさせてしまうのは心苦しいですが、正直たいした事書いてるわけでも無いというのも事実ではあるのでどうかお許し頂きたい所ではあります。

やっぱりトップページにこんな駄文を書き散らすのは良くないのかもしれないですね。
ちゃんと日記ページに分ける事もまた考えます。

拍手返事ー

高崎さん日記!日記ー!(ちゃらら、ちゃちゃっちゃー。高崎はレベルが1上がった、ドジっ娘属性を手に入れた!)
ちょ!ち、ちが!!違うんですよ!!これは!あくまでアイツが!エキサイトブログのヤツが!ぼくの所為ではないのよ!?最初投稿失敗って出たからやり直したらなんか二重になってて!あくまで!あくまでアイツの!エキサイトのやつが!!(必死)

6/11日記が二つありますよこのどじっこな萌えっ子さんめ(*´ヮ`)σ
「マジボケでドジすると本気で恥ずかしい」
ちい覚えた。
くそー!
[PR]
by raspberry-yu | 2007-06-12 21:38

6月11日

こんにちわ。高崎ゆうきとゆいます。いわゆる一つの萌えキャラです。
昼は内気な文学少女、でも夜は街を徘徊する殺人鬼に変わります。
唯一の弱点は往年の名作を目の前で音読される事。
さえぎって自分が音読したくなります。
なんならオマケとして語尾に「にゃん」を付けてのけるくらいの覚悟が、僕には、ある!

そんなわけで6話目の原稿を脱稿しました。
冒頭でも見て取れるようにかなりへろへろです…。
日にちも先月よりかなり後ろにずれ込んでいます。なので今月もまた休日ゼロのまま今から7話目の作業に突入します…。段々疲れてきた…。

やはりカラー作業にかなり手こずりました。もう当分カラーはいいや…。

そうそう、夏コミ。
夏コミに受かってました。多分Fate島だと思います。
今のスケジュール状況でかなり不安ですが、なんとか新刊頑張ってみようかな、と思ってます。
久しぶりに同人誌作りたいよ。
なのでサイト更新はどんどん遠のいていきます…。おお…。

拍手にお返事ー。

続きはコチラ
[PR]
by raspberry-yu | 2007-06-12 02:45