高崎ゆうきの日記です


by raspberry-yu

<   2007年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

単行本が出ました。

桃色シンドローム 1 (2007年11月27日)…(amazonリンク)

ふざけた内容紹介はコチラ
[PR]
by raspberry-yu | 2007-11-30 12:39

11月26日

高崎ゆうきです。

しろがねさんに言われるまでメッセージペーパーの事忘れてました。ごめんなさい。
ペーパーが仕上がったのがつい最近で、正直間に合うかわからなかったのですが、……各社から反応が無いところを見ると間に合ったんでしょうねきっと…。ぎりぎりまで色んな人に迷惑をかけてしまいました。コミックの表紙の印刷も色味でかなり揉め、仕上がったのはかなりぎりぎりでしたし…。そして今度はまた連載の作業が遅れまくってます。今てんぱって話考えてます。最近、内容に遊びが少ないですよね。練りこむ時間の足りなさを痛感しております。ごめんなさい。というかしろがねさんのあまりの優しさに高崎もう辛抱溜まらんです・゚・(ノД`)・゚・ありがたすぎる…。

そのペーパーの件ですが、「告知遅いからもうamazonとかで予約しちゃったよばか!知ってりゃどっちかで買ったのに!」という方居ましたらすみません。ぎりぎりamazonのキャンセル間に合うようなそうでないような。もし間に合わなかったらメールでご連絡下さい。なにかお詫びを考えさせて頂きます。申し訳ありません…。

単行本の話。
桃色の事は知らないけど、普段同人誌読んでるから買ってみようかな、と思って下さる方もいらっしゃるかも知れません。だけど、普段の同人とくらべるとやっぱりオリジナルなのでノリが違うと思います。普段ほどほのぼのしてないと思うので注意して欲しいです。

他にも書く事ある気がする…。でも思い出せない…。

とりあえず拍手に返信。

続きはコチラ
[PR]
by raspberry-yu | 2007-11-26 20:48

11月25日

とうとうMP3プレイヤーが壊れました。
4年くらい使い続けてたのですがよくもってくれました。容量が128Mというあたりに時代を感じます。そんな、外出時には音楽をかけてないと落ち着かない音楽依存症の高崎ゆうきです。こんにちわ。周りが進化すると人間は退化するってほんと?

d0114968_14192572.jpg


まだまだ宣伝します。
かけた労力の分やっぱり多くの人に読んで欲しい、というのが本音です。
なのでこんなに宣伝するのはアニメ作った時以来じゃないでしょうか。連載はじめたのは1月でしたが、この約一年色々大変でした。

そういえばはじめたバナー企画ですが、無事姫ちゃんのリボンのDVDBOXを買わずにすみました(笑)いや、欲しいんですけどね。抽選になってしまうのは申し訳ないですが、僕としては誰にも参加して貰えないかも、という恐怖から抜け出せてすこし嬉しい気持ちでもあります。

色々追記予定。
[PR]
by raspberry-yu | 2007-11-25 14:23

11月23日

こんなにも一生懸命宣伝をするのは初めてじゃないでしょうか。
発売4日前になって一生懸命も無いだろう、って感じですが、
出遅れるのはいつもの事なので気にしません。
こんにちわ、今年も既にクリスマス中止のお知らせを受け取っている高崎ゆうきです。

明日は雑誌の発売日です。
しかしこれすでに謝る必要がありますね。
表紙と巻頭カラーは実は桃色シンドロームさんです。
……ああ聞こえる。聞こえますね。
なんでだ、と。なんでお前の絵が表紙の雑誌なんて買わなきゃ駄目なんだ、と。

ゴメンヨー…。これでも必死に断ったんだよ。だから許しておくれよ…。
結局「まじめに宣伝しろ」と断らせてくれませんでしたが…。とほほ…。

まあそんな表紙、正直かなり出来が悪いです。
もう謝りたい気持ちで一杯です。時間があれば書き直したのに…。くやしいです。

巻頭カラーはもうやりたい放題やりました。
スミヤの裸は描けませんでしたが、他のやつらはガバガバ脱がせました。
ヤレヤレ…きららフォワードに成年マークが付く日も近いぜ…(ないって)


ていうか!そんな事より、しろがねさんが宣伝してくれてるよー!?
嬉しいってこういう時使う言葉なんだね…。本当に嬉しい。いつもありがとうございます猫さん…。
冬コミはチョコ持ってしろがねさんを餌付けしに行こう。そうしよう。
[PR]
by raspberry-yu | 2007-11-23 12:39

11月20日

諸々の原稿が終わりました。

この3ヶ月辛かった…!
ついに夏コミに行って以来3ヶ月ぶりの休日です!
一日、いや!二日だ!!僕は丸二日休んでやる!!
いかなる電話も決して出ないぞ!起きるまで寝て、起きたらラノベを読んで、そして疲れたら寝る!イィィィヤッホーーウゥゥ!!!

どうだ!意味も無くハイテンションの人間を見るとしらけるでしょう!
昔友人に「高崎はいつも躁状態だよな」とまで言われた僕の必殺技がこれです!
「え?コイツなんでこんなにテンション高いの?」っていう皆の目が快感なんDAZE!

拍手の返事とか、他にも色々したいけど、
それはまた起きてから!!おやすみなさい!
[PR]
by raspberry-yu | 2007-11-20 13:56

11月15日

表紙画像について。
帯の文章に誤字があるよー、と数件ツッコミを頂きました(笑)
こんな細かいところ見て頂いて、なんか嬉しいやら申し訳ないやらです。
目が痛くなってなければ良いのですが。誤字に関しては確か最終的には修正された
筈ですので、製品では直ってると思います。この画像は僕が面倒だったので
修正しませんでした(汗)心配かけてすみませんです。

只今絶賛原稿修羅場中でございます。
まともに宣伝もできません。ふんばれ!

ちょっとだけ拍手レスです。

続きはコチラ
[PR]
by raspberry-yu | 2007-11-15 15:04