高崎ゆうきの日記です


by raspberry-yu

<   2008年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

5月26日

明日発売、という事で、面倒くさがらず今日も宣伝に励んでみました。
でももうこれで更新できる絵材料が無くなった…。この先どうしよう…。

バナー企画。ぼちぼち参加頂いてます。
ものすごく感激です。
どうしましょう。脱ぎましょうか?え?いらない?その力で絵描け?ごもっとも。

そして、お知り合いの方にも宣伝してくれた方を発見…!!

きりしまさんが宣伝してくれてるよー!!(´▽`*)嬉しすぎて鼻血出た。
あああ、嬉しすぎる。今度何かお礼を…そうだしろがねさんをいじめる券をプレゼント…
あ、だめだ、それ誰でも皆持ってるやつだ…。

そんな萌え猫様もなんと宣伝を──って何3つも貼ってるのゥーー!!?
貼 り す ぎ !!(笑)
これはむしろ僕への羞恥プレイなのでは?
こんちくしょーありがとうー!!嬉しいよー!!

縞さまもブログでお祝いしてくれたよ…!
ありがとうございますー!

他にもお祝いとか宣伝してくれてる所あるけど、全部は捕捉できないよ…!
また改めて御礼を書きたい所存。
拍手の返事はまた後で…。
[PR]
by raspberry-yu | 2008-05-26 13:04

5月23日

結局バナー企画はやる事にしました。
ちょっと不安です。
ところで今回のバナーのあのしょぼいタイトルロゴは僕の自作です。
フォトショップでちまちま作ったんですが、時間かかった割には
「シンドローム」と読めないとかなんか色々ガッカリな出来に…。
「メンズローム」に見えるよね。まあいっか。

絶賛原稿中でふらふらです。
そんな中今日は必死で単行本にサインしてました。30冊。がんばりました。
ちゃんと全部に絵を入れたので、発売後どこかの書店で見かけたら
愛でてやって欲しいです。といっても都内だけですが。しかもどこの書店か
教えてもらってないのですが。

ところで4こまきさん更新しました。
本当は4月に3つ更新する予定だったんですが、まったく出来ず。
「それでもまあ5月中には描けるだろう」なんて余裕ぶっこいてたら
あやうく5月も終わるところでした。ギリギリセーフ。
でも6、7、8月は超絶忙しい事が確定してるので…また間空くなあ…。
ちなみに貴明の性格が段々変わってきてるのはもちろん気のせいです。
ADでは特にへたれ化してるそうですが、しょうがない。
だって愛佳が「いじめて?」って目で訴えるからさすがの貴明もこのざまです(笑)

ちょっと拍手に返信します。

続きはコチラ
[PR]
by raspberry-yu | 2008-05-23 22:56

5月7日

また表紙画像を飾る日が来ました。今月は2巻が発売です。
前回やったバナーキャンペーン、今回はやるかまだ悩み中…。
やってる余裕がないよ…。どうしよう。プレゼント無しでもバナーだけは用意しようかなあ。ちゃんと宣伝しないと駄目だよね。頑張って売らないと3巻出ない。そうなるとスミヤの物語を最後まで描いてあげられなくなっちゃう。むーん…。

今回もまた帯のメインコピー3つは僕が自分で考えた物です。
言っとくけどちゃんとまともなコピーも提出したんだからね!
でも編集が変態的なのが良いと、この3つが選ばれただけで…。
個人的には「~モニターに入れました(32歳会社員)」が表でもよかったとは思う。

それにしても連載の原稿が果てしなく落ちそうです。
巻頭カラーで落ちるとかしゃれにならん…。でもマジで落ちそうだから困る。
やっぱりカラーの回はきついなあ…。
[PR]
by raspberry-yu | 2008-05-07 21:15

5月1日

WEB拍手に返信です。

続きはコチラ
[PR]
by raspberry-yu | 2008-05-01 23:01