高崎ゆうきの日記です


by raspberry-yu

<   2008年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

12月31日

もう2008年も終わりですね。

最後に何か更新しようと、ねねとななの漫画を考えてたんですが、…ああ駄目です。とてもそんな時間がございません。12月は…地獄でした。ひたすら忙しく、僕の生活における唯一の楽しみであるコミケも今回は落選で不参加。まあどうせ今月のちょっとしたトラブルでコミケに行く時間は結果的には無くなったので、落ちて良かったのですが。

せめてこうして文字日記の方だけでも、何か書いておきたいと思います。

2008年はどんな年でしたでしょうか。
僕は、とにかく駆け抜けた一年でした。今年は単行本を2冊出したので、やっぱりへとへとですね。この一年は桃色シンドロームにかかりっきりでした。私生活の殆どを投げ売って描いても描いても、誰からも何の反応も返ってこないのがこの漫画の恐ろしい所ですが(笑)

来年の今頃は、もう桃色さんの最終回を丁度描き終えて、呆けている頃だと思います。
という事は同時に、あと一年間はこの調子で全力疾走すべし、という事でもあります。

それは幸せなことでしょうか。
今年を今こうして振り返っているように、描き終えた時にでも振り返って考えてみたいと思います。

それでは皆さん。今年もこんな辺境のサイトに遊びに来てくれてどうもありがとうございました。できれば2009年も皆さんとリンクが繋がっていると嬉しい事この上ないですね。


高崎ゆうきでした。
2008,12,31
[PR]
by raspberry-yu | 2008-12-31 22:34