高崎ゆうきの日記です


by raspberry-yu

<   2009年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

4月28日

高崎ゆうきです。目の前に、スパムメールしか受信しない携帯電話があるのは、「価値の無い人間でも、誰かに存在を許される必要など無いのだ」というテーゼなのでしょうか。だとすれば日常の些細な事も僕らを祝福してくれているのだ、という事ですね。この用途不明の携帯電話にそんな意味が隠されていたとは。
え?友達が少ないだけ? ははは。そんなまさか(笑)

TOPにも書きましたが、コミティア用の新刊、無事原稿完成しました。
ラストスパートは40時間くらいぶっ通しで作業してて死ぬかと思いましたがなんとか間に合いました。
コミティアに持っていく量としては、本当に絶対無くならないぐらいの量を作りましたので、皆さん気軽に来て欲しいですね。
そして、毎度の男らしいお願いの方も宜しくお願いします。
成人式の時、「おお高崎!久しぶりー!」と、次々現れる人々に、
「(…誰だ、こいつ…?)」と内心思いながらも「お、おおー!ひ、ひさしぶりー!」と返事してた時の
自分の心象のスペクタクルぶりは二度と味わいたくはございません…。ええ…。

あと、実は来月の桃色シンドロームはお休みです。前々から決まってたのに何故予告に載ってるのかわかりませんが、お休みです。
同人誌作ってて、かつ連載が休みだとまるでサボってるみたいですが、
諸事情で連載を一回休む事が決まったので、それならそこで同人誌を作るか、という次第で。
別に同人のせいで連載が休みなわけではないのでご了承下さいませ…。


拍手に返信します。

続きはコチラ
[PR]
by raspberry-yu | 2009-04-28 09:07