高崎ゆうきの日記です


by raspberry-yu

<   2009年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

8月21日

右手と左手でじゃんけんするのにも、段々飽きてきたな……。
こんにちわ、高崎ゆうきです。

良いこともあれば、悪い事もある日々、皆様いかがお過ごしでしょうか。
桃色の4巻、皆様読んで頂けたでしょうか。もし読んで頂けたなら、感想をお聞かせ下さると非常に励みになるのですが……まあもう最近は感想を頂けるなんて期待する事もあまりありませんね。それでもスミヤを幸せにするために最後まで描ききるつもりです。僕はスミヤに伝えたい事がいっぱいあるので。

d0114968_2054197.jpg


4巻の表紙のアイデアラフです。
この頃はとにかく絶不調だった時で非常に無難な構図ばかりです。
結局左下のを基本にして完成形になった感じです。ラフだとスミヤが背中で出演してますが
最終巻はモモとスミヤが表紙、と決めていた事を思い出し、4巻ではスミヤはカットしました。

久しぶりに拍手に返事です。

続きはコチラ
[PR]
by raspberry-yu | 2009-08-21 21:28