高崎ゆうきの日記です


by raspberry-yu

<   2010年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

5月1日

高崎ゆうきです。
コミティアに出ます。一年ぶりのコミティア、とても楽しみです。
年末みたいに体悪くしないように気をつけないと……。

TOPに書くほどの事でもないので、今回の色々な経緯を。
表紙がやたら地味で可愛い女の子よく見えねえじゃねーかバカヤロー仕様になった経緯なんですが、3月から4月中頃にかけて落ち込む事が立て続けにありまして。そのせいか、まー酷いスランプ期にまた入りましてですね、とにかく絵を描く気力が無いと。特に可愛い女の子を描ける気がしないと。そんな感じになりまして。

でも本は作りたいし、どうしよう…。と悩んだ結果、皆には悪いけど今回の表紙は女の子メインじゃない物で行こう、と決断。売り上げとか落ちるだろうけど今描きたいもん描くのが良いだろう。じゃあ風景でも描くか。おおそれならちょっと楽しく描けそうだ。

結果→すみません。風景苦手なの忘れてました……。

という、経緯でして。ああ情けない。

でも、そんな表紙でちょっと息抜きも出来たし、あと描き下ろし漫画でもちょっと昔懐かしい感覚で描いてみたりと、思いのほか気分転換になり、今はスランプも少しましになってなんとか仕事に復帰しております。
(いやまあ今度は仕事のスケジュールがえらいことになってるんですが)


あ、そうだコミティア!
皆様いつものお願いを今回もよろしくお願いしますね!
僕は人の目を未だに見れないままなので、話しかけて下さる方は、初めてじゃなくてもどうかお名前を名乗って下さい……。目を見れないと、人の顔も覚えられないんです…。

あと、スケブは今回もやりません。

【追記】
あ、書くの忘れてました。
今回の新刊の女の子同士作品集「SUGAR BLOSSOM」ですが、イベント数日後からとらのあなさんでも置いて頂く予定です。どうしてもイベントこれない方はそちらでも宜しくお願いします。
イベント価格が¥1000で、
ショップ価格が¥1200です。

あと、イベント当日の分ですが、そう簡単には無くならない様な量持って行きますので
それなりにのんびり起こし下さいね。
[PR]
by raspberry-yu | 2010-05-01 16:23