人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高崎ゆうきの日記です


by raspberry-yu

6月23日

高崎ゆうきです。ご無沙汰です。
今月発売した百合姫Sさんでむげんのみなもに、2話目が載ってます。
どぞよろしくです。
もう宣伝くらいしか言う事ねーです。

拍手コメントを少しだけ。

>なんか百合姫S急患と聴きました。連載どうなっちゃうのでしょうか~~
休刊のお知らせ載ってましたね。僕も残念です…。寂しいー。
僕の漫画に限らず、現在の連載作品とかの今後については、
どうもまだアナウンスしちゃだめみたいなんです。ごめんなさい。

>百合姫S買ってきました。切ない感じがすごく良いです~。
まあ嬉しい。頑張って描いたかいがありますなー。
もっともっと楽しんで貰えるように頑張ります!!
というかカギリさんに色々頑張ってもらいます!!(笑)


そういえば。本当にどうでも良い話なんですが、ついったー始めました
ブログもmixiも全然続かなかった僕ですが、ついったーは初めて続けられそうなよかん!
by raspberry-yu | 2010-06-23 20:03