人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高崎ゆうきの日記です


by raspberry-yu

5月7日

また表紙画像を飾る日が来ました。今月は2巻が発売です。
前回やったバナーキャンペーン、今回はやるかまだ悩み中…。
やってる余裕がないよ…。どうしよう。プレゼント無しでもバナーだけは用意しようかなあ。ちゃんと宣伝しないと駄目だよね。頑張って売らないと3巻出ない。そうなるとスミヤの物語を最後まで描いてあげられなくなっちゃう。むーん…。

今回もまた帯のメインコピー3つは僕が自分で考えた物です。
言っとくけどちゃんとまともなコピーも提出したんだからね!
でも編集が変態的なのが良いと、この3つが選ばれただけで…。
個人的には「~モニターに入れました(32歳会社員)」が表でもよかったとは思う。

それにしても連載の原稿が果てしなく落ちそうです。
巻頭カラーで落ちるとかしゃれにならん…。でもマジで落ちそうだから困る。
やっぱりカラーの回はきついなあ…。
by raspberry-yu | 2008-05-07 21:15