人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高崎ゆうきの日記です


by raspberry-yu

5月23日

結局バナー企画はやる事にしました。
ちょっと不安です。
ところで今回のバナーのあのしょぼいタイトルロゴは僕の自作です。
フォトショップでちまちま作ったんですが、時間かかった割には
「シンドローム」と読めないとかなんか色々ガッカリな出来に…。
「メンズローム」に見えるよね。まあいっか。

絶賛原稿中でふらふらです。
そんな中今日は必死で単行本にサインしてました。30冊。がんばりました。
ちゃんと全部に絵を入れたので、発売後どこかの書店で見かけたら
愛でてやって欲しいです。といっても都内だけですが。しかもどこの書店か
教えてもらってないのですが。

ところで4こまきさん更新しました。
本当は4月に3つ更新する予定だったんですが、まったく出来ず。
「それでもまあ5月中には描けるだろう」なんて余裕ぶっこいてたら
あやうく5月も終わるところでした。ギリギリセーフ。
でも6、7、8月は超絶忙しい事が確定してるので…また間空くなあ…。
ちなみに貴明の性格が段々変わってきてるのはもちろん気のせいです。
ADでは特にへたれ化してるそうですが、しょうがない。
だって愛佳が「いじめて?」って目で訴えるからさすがの貴明もこのざまです(笑)

ちょっと拍手に返信します。





2巻発売楽しみです。僕の書き込みで嫌な気持ちにならないといいんですが、、、
なんでさー!いやな気持ちになんてなるもんかい。
なんなら今すぐにだって抱かれても良い!

2巻キター!!!
>今巻も発売日にゲットしてやる…

あいかわらず普通の本屋には置いてない予感!
暇な時にでも見てやってくださいましー。
これを読んだらモニタに入れるって32歳会社員が言ってた!

バナー是非貼らせて頂きたいので、お仕事一段楽したら是非作ってくださいー
バナー作ったよー。遅くなっちゃったです…。
あいかわらずショボイ出来でゴメンヨー。

2巻やっときたああああああああ!待ってたぜ!
わーい!お待たせー!!
無事出るとは僕本人も思って無かったとか内緒だぜー!

更新されてるー!はいてないこまきさんありがとうへんたいさんっ
へんたいさんは いつも きみのそばに いるよ !
へんたいさんは いつも みまもっているよ !

原稿落ちそう!!!何か僕で力になれることがあれば、何かしたいですが、、、
>自分はやっぱ癒しになれないのかな、、、自分の仕事を優先してしまう。
>青援だけ送ります。黄色い声援ではなく青い声援。がんば、頑張ろう眠らず頑張ろう
>スパイシースパイシーライフ朝までスパイシー!

すぱいしー!
十分癒し効果を発揮してる件について。
ちなみに原稿は無事間に合いました。…かなり遅刻気味ですが。
おかげで今の原稿がえらい事にー。うひー。
by raspberry-yu | 2008-05-23 22:56