人気ブログランキング |

高崎ゆうきの日記です


by raspberry-yu

11月12日

Ctrl+Zって人生には無いんだって。そんな真実知りたく無かった高崎ゆうきです。俺のヒストリーは30まであるぜ(今見たらフォトショップすらヒストリー20の設定だった)

そんな僕ですが今日はなにやらおめでたい日だと聞きかじって時代の最先端たる『ぶろぐ』なるものを書き記しにやってきました。おお、中に小さい人がおる!てれび、と言うのかこれは!
そんな世迷言もそこそこに、率直に言うと桃色さんの3巻が今日からお店(書店)に出るようです。まだまだ指名なんてもらえないひよっこです。いつかお店のナンバー1を目指して頑張れ桃色3巻さん。

言っててもう何がなんだか分からなくなりそうですが、つまり桃色3巻の発売日なわけです。神様、まさか3巻も続くなんて。自分でも驚きです。

でも実は桃色さんは最初から全4巻の予定でしたので、打ち切られなければ3巻は出て然るべきだったとも言えます。で、全4巻というと、ああ通りで最近最終回ネタとかやってて終わりそうだと思った。なんて思う方も世界中に一人くらいはいるかも知れませんが、残念な事にそんな事もありません。全4巻の予定だったんですがちょっと僕のペース配分ミスで全5巻予定に変更になったのでした。

もちろん3巻で打ち切られた場合は僕は胸を張って「最初から全3巻の予定だったよ」という事でしょう。将来は触手を生やすのが夢の高崎ゆうきです、舌の2枚や3枚、あって当然なのです。そうです。今日も僕は、アンドゥーが出来ると信じて人生のCtrl+Zを軽やかに押すのみなのです。
by raspberry-yu | 2008-11-12 13:24