高崎ゆうきの日記です


by raspberry-yu

3月29日

いつも思うことですが、ここの文字日記くらいもうちょっと更新した方が良いですよね。
どうも気軽に更新すると、ろくでもない事を書きそうで。結構躊躇してしまう日々です。

日記を書かない間にも、なんだか毎日色々あるもので、今年はまだ3ヶ月しか経っていないというのに早くも息切れしています。今年に入って良いことなんて、それこそ『秋季限定栗きんとん』をようやく読めた、という事ぐらいの気がしてくるから、あんまり自分の日々について考えないようにしてます。

そういえば、アニマルあいらんどの短編漫画読んでくれましたでしょうか?
読んでないでしょうか?TOPにも書きましたが、読んで頂けたら、あまつさえ感想やアンケートを送って貰えたら、僕は嬉しくてようやく自分の右手と左手で指相撲をやるという苦行から開放されるでしょう。
ちなみに、左手さんはまさかの小指を登板するという荒業に出てますよ。かわいそう。

毎日だとしんどそうですが、たまにだと嬉しい、そんな甘いデザート感覚を目指して描いた漫画です。
……まあ、やっぱり今回も浮いてましたね。

そういえば、去年はコミケに落選したので、今年はコミティアに出ようかな、と思ってます。
詳しい事は決まったらまたここに書くと思います。凄く楽しそうです。同人誌ってすばらしいです。これだけは何回やっても楽しさが薄れないです。皆もやれば良いと思います。


拍手に、すごーく今更ですが返信します。





新年おめでとうございます。今頃先月号のフォワードを読んだ俺が通りますよ…、
>表紙が紫色のハロウィンぽいの。 違うんですよ!アンケートのプレゼントの
>締め切り終わったら出しにくいじゃないですか?高崎さんの図書カード応募しようと思ったのに><
>はい、すみません、サイレントマジョリティはいないも同然ですよね!!! 
>今年こそは鮮度の落ちないうちに反応するという抱負を胸に抱いておきます。
>これからもがんばってください、それでは。

遅くなってごめんなさい。
いやー、もう読んでくれてるだけで本当は嬉しいんですけどね。たまに感想とかも欲しくなるんですよね。わがままでまいります。
でも、反応があると一番嬉しいのは本心です。だからこうやって拍手コメくれるのもすごく嬉しいです。
アンケートはアンケートで、単純に嬉しいですしね。桃色さんを最後まで描いてあげるには、そういうの、やっぱ必要ですし。

『ねねとなな』、キタ━━━━━( ´∀`) ̄▽ ̄)´ヮ`)・∀・) ̄ー ̄)━━━━━!!!
思い出したように描いて行こうかなって思ってます。
いつ描いても幸せそうな二人で、描くのも楽しいんです。

あけましておめでとうございま~す。冬コミ参加されてなかったので寂しかったですが、
>ねねとななで海容されました。(笑)

コミケ、次は行きたいなー。今年はコミティアとか出たいんですよね。
去年全然同人誌作ってないですもんね。もうストレス溜まっちゃって。ねねとななでちょっとガス抜きでした。

桃色さん楽しませてもらってます☆
>俺はすごくスミヤの服が好きなんですけどデザインとかはどうしてるんですか?

あざーす!
スミヤの服、好きなんて嬉しいですね。スミヤに限らず皆毎回服着替えてるので、もちろん毎回デザインはひねり出しておりますよ。ただ、中でもスミヤはちょっと特別でして。というのも、女の子達の服にはやっぱり制約がありますよね。もちろんそれは単純に「可愛くなくちゃ駄目」っていうものです(笑)皆もかわいい女の子見に来てるわけですから。で、女の子達を可愛さ優先でデザインするとですね、結構色が偏ったりするんですよね。画面がやたら白くなったり、逆に真っ黒だったり。そういう時にスミヤの洋服でバランスを取るのです(笑)
画面が黒すぎる時は白い服って感じに。スミヤの服は、カラーバランスだったのです!…ごめんよスミヤ。

ねねとなな素晴らしいです♪
わーい。あざーす!
ねねとなな、って前に同人誌でも年越しの話書いたんですが…(笑)きっと年を取らない時空の住人だと思います。

初めてコメントさせて頂きます。「桃色シンドローム」いつも楽しく読ませてもらっています。
>高崎先生のサイトがあることを今日知って、嬉しくなって思わずコメントをさせて頂きました。
>寒い日が続きますが、どうぞお体に気をつけてこれからも楽しいマンガを読ませて下さい。
>楽しみに待っています。byらんじょう

あざーす!!嬉しいですねー。桃色さん、最後まで描けるかどうか、実は結構微妙だったりするんですが、こうやってコメント貰うと、本当に頑張ろうって気持ちになります。嬉しいです。
というか、サイトが死に体ですみません…。

毎回パソコンに電源を入れる度に見に来てしまいます。
>お好きに描いて下さい、楽しみにしてます。

ギャース!!ゴメンナサーイ!!!
決めた、約束!これからはせめて文字日記は週一回絶対更新!
高崎ゆうき、漢のやくそく!

3月号見ました。ロリっ子お姉ちゃん鍋...どんな味なのだろ。
>それはともかく、段々シリアス路線に向かっているようで

ロリっ子の味、というとなんだか甘そうですが。
……なぜだろう、歌奈ちゃん、というと…思いつくのが……おしっk(禁則事項です)
[PR]
by raspberry-yu | 2009-03-29 09:44