高崎ゆうきの日記です


by raspberry-yu

4月28日

高崎ゆうきです。目の前に、スパムメールしか受信しない携帯電話があるのは、「価値の無い人間でも、誰かに存在を許される必要など無いのだ」というテーゼなのでしょうか。だとすれば日常の些細な事も僕らを祝福してくれているのだ、という事ですね。この用途不明の携帯電話にそんな意味が隠されていたとは。
え?友達が少ないだけ? ははは。そんなまさか(笑)

TOPにも書きましたが、コミティア用の新刊、無事原稿完成しました。
ラストスパートは40時間くらいぶっ通しで作業してて死ぬかと思いましたがなんとか間に合いました。
コミティアに持っていく量としては、本当に絶対無くならないぐらいの量を作りましたので、皆さん気軽に来て欲しいですね。
そして、毎度の男らしいお願いの方も宜しくお願いします。
成人式の時、「おお高崎!久しぶりー!」と、次々現れる人々に、
「(…誰だ、こいつ…?)」と内心思いながらも「お、おおー!ひ、ひさしぶりー!」と返事してた時の
自分の心象のスペクタクルぶりは二度と味わいたくはございません…。ええ…。

あと、実は来月の桃色シンドロームはお休みです。前々から決まってたのに何故予告に載ってるのかわかりませんが、お休みです。
同人誌作ってて、かつ連載が休みだとまるでサボってるみたいですが、
諸事情で連載を一回休む事が決まったので、それならそこで同人誌を作るか、という次第で。
別に同人のせいで連載が休みなわけではないのでご了承下さいませ…。


拍手に返信します。




お久しぶりの更新でうれしいです!桃色さんの発売日を楽しみに待っております!!
>次の発売は5月くらいですかね?自分は単行本でいっきに読む派なのでとても楽しみです!
>頑張ってください!

桃色さん、待っててくれて嬉しいです…!が!
すみません…単行本まだちょっとかかります。4巻は一応夏ぐらいを予定しています…。で、5巻は年明けくらいかな…。桃色さんは一気に読むの疲れそうですが、嬉しいですねそう言っていただけて。
がんばります!

さあ!存分に喜ション垂れ流すがよろしいのですことよ!!
>イラストギャラリーに先生の絵があるものと何故か勝手に妄信していて、
>暫く探しながら頭の上に?を浮かべておりました・・・。

じょっばー(←漏れた)
あいらんど見てくれたんですねー。嬉しいです。
イラストギャラリーは、上手い人ばっかりですからね。とても混ざれません(笑)
過去に何度かイラストの仕事もやりましたが、たどり着いた結論は、
『絵の上手い人間しか、イラスト仕事はやっちゃだめ』
というあまりに原初的で単純な、しかし真理な結論なのでした…。

「桃色」読みました。モモの出番が少ないのが残念なところ。
>「ゆびきりシャアはーと」は...ここだけ少女漫画になっているような。
>もっとどんどんやってください:-)

5巻収録分に該当する分では、モモの出番ばっかりなので、
4巻ではちょっと遠慮して貰いました。歌奈なんて、ここで描いとかないともう描けませんので。
ゆびきり、読んで頂けて超嬉しいです!
あいらんどは、皆さんえろ多めだろうと思ったので、僕はいいや。とあんな甘ったるい漫画になりました。機会があればもう、どんどんやっていきたいですねー。

やはり!!先生の画での百合は最高です!
>お体に気をつけて頑張ってください。ますます応援してます。

うおー!まじすか!嬉しいです。百合は楽しいので、ついつい描いちゃいますね。
気付けば最近同人誌でも百合ばっかり描いてる…。しかし楽しいからよし!

うひょう、コミティアですかこりゃ遊びにいかねば…!!としろがねは思うであります!
うおわー、猫さんご無沙汰でっす!!冬はお会いできなかったので、
もし会えるならそりゃあ嬉しいのですが、無理だけはしないで下さいよ本当。
正直サイトも更新しまくってて、本もあれだけ頻繁に作ってて、たまに心配になりますですよ。
(しかも日記を見ると、海外の映画まで見まくってるとか!)しろがね、恐ろしい子…!!

コ、コミティア行ったら本にサインとかいただけますか?
それぐらいでしたらお気軽にどうぞー。僕なんかでよければ。
ただ、もし万が一混雑とかしてたら、時間を変えてお願いしますねー。

やっとネットが繋がった…てな訳でコミティア伺いますっ!>Blue
まじすかー!もしお会いできたらその時はまたよろしくですー。
……って、ミクシにも書いた気がしますが、ね、念のため名乗ってやって下さいね…(汗)
僕の、人の顔を覚えられなさは異常ですので…。ごめんなさいー!
[PR]
by raspberry-yu | 2009-04-28 09:07